tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

霧とおばあちゃんと作業員@ブエルタ

PezCycling News - What's Cool In Pro CyclingPezの第15ステージレポート。

  • 伝説のコバトンガをバレドが駆け抜けたあと、彼のおばあちゃん(あの上りに来てたんだ!バレド、勝つよって予告でもしていたのか、、、)がmy God my God と繰り返していたのをPezの人が目撃(顔のシルエットがどこか似ている)、
  • ゴール後、霧深い山頂に取り残されないよう重い荷物でダッシュするマッサーたち、着込んだ選手たち。そんな中友人をみつけ話し込むプジョルはチームメートに「風邪引くぞー早くクルマに」と警告され、
  • 一番最後の写真は私のお気に入り、「首タオル」姿のホアキンロドリゲス。ちょっと見、そのへんの作業員のおじさんに見える。ポディウムでもこれをはずさないのは体調管理の鬼というべきか。