tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

犬バカ

STYBY TVという動画コーナーがスティバーのHP内にできた模様。
http://www.zdenekstybar.com/en/youtube.php?id=7
もう4つ目だ。早速日曜日のSuperprestigeの前後の模様がYouTubeにアップされている。

例のマルチーズ犬が出走前のチームバス?個人用バス?に搭乗(ガールフレンドも)。カーボローディングですか、具がほとんど見当たらないパスタを黙々食べているが、犬にも口移しでパスタを。

  • 犬バカというのがよくわかりました。以前表彰式につれてきた小さな子供がいたような気もするけど。
  • 以前ツァベルはシロをTモバイルのチームバスに移動時に連れ込んで、それが走り回っていやだった、とほかの選手(たぶんツァベル派閥以外)にあとで悪口いわれてたな。。
  • プレッシャーが大きいからレース直前に癒しの存在があるっていうのは大きいのかも。まあ小型犬だし、ちゃんとしつけられていれば許されるか。グレート・デンとか土佐犬(くびの周りに横綱を巻いたイメージ)をレース直前に手元においておかないと嫌だ嫌だという選手がいたら周りは大変だろうな。。
  • 昨日のレースぐらい暖かそうな昼間だったら寒がりの私でもオランダとかベルギーシクロクロス見にいってもいいかも。。。