tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Course de la Paix Juniors昨年は日本からも参戦していた

Course de la Paix Juniorsレポート | 日本自転車競技連盟 WEB SITEジュニアネイションズカップというシリーズのようですが、コースは大変厳しく(今年と同じかどうか知りませんが)、のぼり+悪路面のようです。昨年参加26カ国中、日本は19位。黒枝一枝、六峰亘、長瀬幸治、西川尚吾、中井俊亮、池部壮太(敬称略)の6名が参加していたようです。今年JCFのサイトをチェックしましたが、参加は取りやめになったのでしょうか。。若い選手たちにはすごい経験になりそうなチャンスですが。。やっぱり仕分けですか?