tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

デニフル、オーストリア1周で復帰

カリフォルニア1周で命があっただけよかったというか、の頭ぎりぎりをチームカーが通過していった恐ろしい落車のあと、ひどい擦過傷以外に結局サドル痛がでて手術のためドーフィネをリタイアしていたデニフルは、オーストリア一周でレース復帰。

  • 母国の一大レースだから、もうちょっとベストなところで臨みたかったでしょうが。。

http://06.live-radsport.ch/details_22689/Int_OumlsterreichRundfahrt__Etappe_1.html ←第一ステージリザルト

  • スプリント勝負で、優勝はハンター。デニフルは4秒遅れの集団で30位台ゴール。本人、まあ静かで問題ないステージだったようなことを言っていますね。そりゃツールに比べれば。

(Photo:www.derfotograf.at)
ボトルを受け取ってる写真なんだろうけど、まだ右ひじの擦過傷が治ってないようだし、左手の手のひら根元もあかむけっぽいし、そんなことがあってもグローブしないんだね。。お尻はどうでしょう。サングラス今年は赤でいくんですか。。うーん、ちなみに直後のドイツカラーのジャージの選手は、先日チャンピオンになったロベルト・ワーグナーでしょうか。