tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GPMistral第一戦(2011-12シーズン)

2008年から始まった埼玉の吉見総合運動公園で開催されている、GPミストラル
http://www.equipe-mistral.net/gpm/このところのシクロクロス人気で、総勢250人程度もエントリーがあった。新規出場の人が多いせいか、カテ3がAからCまで3つの組に分かれるほど。日本チャンプの辻浦選手など豪華メンバーの出場とあって、ギャラリーも多かった。去年二度観戦したけれど、1度目は楽にコースに近い駐車場に停められたけれど、今回は遠くまで車いっぱい。

  • 自宅から普通に自走の距離だけれど、一人では怖いので(前日チューブ交換練習したけど)、鴻巣駅まで輪行。シンプルな道のりのはずが、どこかで道を間違えてしまい、行田の蓮の里のほうまで行ってしまった(日中携帯のグーグルマップは画面見づらい。)。なんとか気を取り直し現地に着いたら、もうカテ2は終了しており、カテ1が土手の上からも疾走しているのが見えた。先頭はこのとき池本選手だったように思う。

GPMistral 2011-12 #1 | Flickr - Photo Sharing!Flickrに67枚あげておきましたのでよかったらごらんください。撮影対象やや偏ってると思いますが。。苦笑

DSC_7400
DSC_7339
DSC_7403-t
DSC_7432

DSC_7314
DSC_7510
DSC_7475
DSC_7544
DSC_7723
DSC_7681

DSC_7621_01
現地でお世話になりになった皆様ありがとうございました!