tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-01-08から1日間の記事一覧

砂田さんサイトリニューアルと、選手の第二の人生について

カピバラ専用 自転車ニュース経由。 (砂田さんサイトのアドレスは一時http://202.214.193.41/index.htmlに移っていて、しばらくするとhttp://yuzurusunada.com/に戻るそうです) 昨年、膨大な写真を整理中と日記書いてらっしゃいましたが、マスコミ関係者が…

ロッテルダム6日間レース、ライブストリーミング中

ロッテルダム6日間レース≪第2日≫ - HONK de BONKくまたろうさんが「人間失格、自転車バカ合格」(このキャッチコピー、ナイス〜)とおっしゃりながらレポートされています。 大きな画面で長時間生で流してくれているみたいで、私も判らないながら雰囲気を味…

見沼用水、凍結中

今日は子供たちが夫の実家とお友達の家にお泊り。夫と「おふだを納めに」「武蔵一ノ宮」の氷川神社に自転車ででかける。 今日は昼間はいままでよりは暖かかったせいか、参道はえらい混雑だった。神社の池はかちかちに凍結。 屋台で売っていた甘酒のあたたか…