tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロッテルダム6日間レース、ライブストリーミング中

ロッテルダム6日間レース≪第2日≫ - HONK de BONKくまたろうさんが人間失格、自転車バカ合格」(このキャッチコピー、ナイス〜)とおっしゃりながらレポートされています。

  • 大きな画面で長時間生で流してくれているみたいで、私も判らないながら雰囲気を味わってますー。
  • 今は、マディソンらしき(二人組みで、ときおり手をつないでは交代するやつ)ものを観ています。交代時バンクが異常に混雑するのに誰も転ばないというだけで感心です(小学生の感想だ)。。
  • レース中もむらさき色付きのスポットライトで照らされたり、勝負がきまると周りが暗くなって勝者がスポット当てられたり、現地の雰囲気とても楽しそうです。
  • 幕間(?)の大変わかりやすいポップスで踊るダンスのだしものの舞台にかぶりつく子供。。
  • うわー、今度はなに!テオ・ボス様と日本人北都留?選手がサバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」(超懐かしい)の曲をバックに二人でのろのろけん制スタートしたよ!何コレ〜
  • 優勝チームの花束もって凱旋周回のときには「ラデツキー行進曲」やクイーンの「伝説のチャンピオン」とか、なんてベタでステキな選曲♪

・・ていうかうちのPC音がでなくなってるのに気づいた!どうした!コントロールパネルも音声ミュートになってないし、スピーカの電源はいってるしorz
・・・ヘッドホンからは聞こえるのでスピーカーがどうかしたんだな。。やれやれ

と思ったら今度が画面が完全停止orz

    • しかし6日間レースみたいな構成の楽しい企画、日本でも東京ドームとかで1日でいいからやってくれませんかね?競輪場へ小池なんとか、のCMとか中野さんの番組とかだけじゃなく。。

↑その前にトラック競技についてもっとわかるようになりなさい自分。


うう。眠い、。眠いが面白い。。。クナーフェンも観たかったが。。ぎゃっ、お茶のコップ倒した。。もう寝よう。。。