tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2010-07-04から1日間の記事一覧

M&A

Stapleton confirms he had merger talks with Riis | Cyclingnews.com ステイプルトンとリースがM&A(両チームの統合、合併)のアイデアについて会って話したのでは、という噂を認めたらしい。ほんまですか。。まさにキツネとタヌ・・(略) 誰か第三者が二…

古代蓮&狛犬

午前中、昔魚釣りに夫がよく行ったという沼に、古代蓮の花を見にいった。9時を過ぎていたので、花が閉じているかと思ったらまだ開いていた。 「緑」と「蓮」で縁起担ぎの写真を(笑)

最近の集団スプリント

このところ落車なしにきれいに有力候補同士のぶつかり合いを見ていない気がする。。宮澤選手の指摘どおり、多くの選手が突っ込みすぎなんでしょうか。それにしても、集団スプリント用のゴール付近、もう少し広いコースは取れないのか。 ハンセン明日出走でき…

ツアー・オブ・オーストリア第1ステージ

公式サイトに出たリザルト(PDF)グライペル勝利。どうだみたか!って誰かに言いたい感じですかね〜 ベン・スウィフト堂々2位。 サーヴェロのエース、デニフル、スプリントに参加したのでしょうかタイム差なし15位。チームメイトのドイツ人ライマーと前後して…