tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ここで一つ・・・


ここで一つ、説明しておきたいのですが。別に私Tモバイルのファンってわけじゃないんですよ。

ってそう見えないですよね(苦笑)いやほんと、「贔屓選手がいる」→「回りの選手に親近感を持つ」とかそういう感じで追ってるのと、金があるくせに地味な品揃えが地味な成績をのこしていくと一体どうなるのか面白いなと(派手な選手ぞろいだったときよりも、これしか居ない中でこれからどうするのかウォッチするのおもしろいかも。。とか)思ってるのであって有機的総合体としてのT-mobile Team のすべてを応援し愛しているかというと非常に微妙な心境が続いていて、でもこんなチームなんてウルたんをこぴどく追い出して(他のチームだって、結局看板選手を追い出しましたが、Tモバのあのときのやり方はダントツに冷たすぎると思いました)偽善者面してクリーンなチームだと死んじまえ全面ボイコットじゃ、というほどの気分ももてず(だってドーピング撲滅の動きはすすんでほしいし)(不買運動といえば、、私ARDの記事はもう引用するつもりありません。私が引用しないことはなんの影響も先方にはないですがいくら考えても駄目、許せません)なんかずるずると面白がってウォッチしていますので宜しくお願いします(ぺこり)。

  • たとえばチーム幹部おそろいのブルーのさわやかなジャージはいかにもさわやかさを強調しすぎて好きじゃありません。
  • ここで急にビッグネームを獲ったらいきなり大嫌いになる可能性を秘めております(笑)ウルリッヒをちやほやした挙句、突如ポイと捨てたんだから反省して1年や2年は地味に下積みしろと。
  • ま、100%親会社のドイツテレコムが経営不振で大幅リストラ策とか打ち出してるから、いつまでこのチームが続くかとかわからないですし。ディスカバリーの連日のがんばりぶりを見るとやっぱりスポンサー探しという意味もあるのかななどと思ってしまいますが、Tモバイルも他人事ではなくなるかもね・・
広告を非表示にする