tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ第11ステージ

このところプチ残業続きでくたびれているため、今日は最後まで見る自信がない。。

  • 集団二番目のミルラムの大きい選手をなんどもじーっと写していたのはなぜ?
  • ミルラムの選手は今季から相当入れ替わってるので、何度も写ってる間に名前を読み上げてもらえるとありがたかった(←自分で調べろ)
  • またダニエルソンが「以前は期待されていたけど、今は。。」ネタを持ち出されていた。いや、まだとりあげてもらえるだけいいか。。orz まあ本人のtwitterを見るとちょっと前「今日は気持ちよく走れた。この仕事を選んでよかった♪」みたいなことが書いてあるし何が幸せかなんて他人には。。