tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ちゃんとみませんでした、モンテパスキ

イタリア語の実況はいいなあー。「マイケェレ・ロジャァセッ。」景色が暖かそうで、先日のKBKで私の観戦用体温が非常に低下していたのですが、今日はすっかり体をリラックスさせてみられました。
ポッツァートのジャージのお尻にイタリアンカラーがあしらってあったのが面白かったとか、ロヴクヴィスト表彰台上がれてよかったねー、今からしっかり存在感示しておかないとね、とか街並みが雰囲気あるわーぐらいで、あとは用事をしていたので、まじめに見ていません。ムルシアのTTも結果のみ。

=======
ところで暖かいレース画像を見たあとにチェックしたら、ベルギーはまだまだ寒いみたいで。
Koksijde, Belgium 天気 | Weather Undergroundたとえばコクサイデはこの先一週間しょっちゅう最低気温がマイナス4度とかになる見込み。って関東地方もこれからマイナス1度くらいにはなるんでしたっけ?