tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワレンス3態(16歳含む)

今日は競技の話はまったくなくネタものですのですみません。。世界チャンピオンに二度輝いたBert Wellens。

偶然みつけた、Bart Wellens16歳の動画。

紅顔の美少年、、といってもよいでしょうが、16歳にしてここまで饒舌なのは今の片鱗をうかがわせる。脚のかんじとか、今とおんなじだけど全体に細い。手が大きい。ジュニアやアンダーのころの経歴を確認していませんが、たぶんエリートに上がる前に複数回世界チャンプになってるはずで、このときすでになんかもう勝ちまくってるようなかんじですね。


そしてついでに見つけた、モノマネタレントによるWellensの話し方のものまね。話す内容も含めてのお笑いネタなんだろうけど意味がわからなくて残念。しかし、こんなのが芸人のネタになるほどメジャーなのね。。


順番が逆なんですが本人のインタビュー@昨年。上のモノマネと口調が似てる。。って逆ですね(笑)

============
米国遠征、CrossVegasの数日後はちゃんと勝利を掴みましたよ。

===========
先日お子ちゃんとのかわいい写真が出ていたけど、これは08年の結婚式のアルバム。

奥様はシンプルなベアトップのドレスが似合う、さっぱりしてそうな綺麗な人。ところで向こうはティーンエイジャーの女の子に「座るときはひざをそろえて 記念写真のときは睨まない」と教えないのだろうか。。(ブライドメイドの子達)

============
今年のレーススケジュール。

============
(おまけ:ものまねシリーズ)
とにかく、これが芸として成り立つのがすごい。

広告を非表示にする