tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-12-17から1日間の記事一覧

アナウンサーのドイツ代表についての知識

シュバインシュタイガーをブレーメンの選手といった、などみんなの期待を裏切らない実況だったようだ。2ちゃんドイツ代表スレより昨夜の実況中継について。 809 名前:今日の核沢的メンバーリスト 投稿日:04/12/16 21:42 id:iEQQkUXs GK 世界一のゴールキ…

11月22日時点のウルちゃんの太り具合をみてみよう(ZDFビデオクリップ)

これもZDFの動画。ウルリッヒインタビュー(11月22日) ペヴェナージュ氏と自転車で併走のシーンが最後に。細くはないが。。デブともいえまい。。微妙

娘の岡田VSブッフバルト評

娘いわく「マリノスの岡田監督は優勝してもにこにこしないけど、レッズのブッフバルトさんは、はっきり喜んだりくやしがったりしてて、わかりやすくて好き」だそうな。。以前オフト監督のときは「体の形がくまちゃんみたいでかわいい♪」ということで「くまち…

ドイツメディアがみた浦和のギド・ブッフバルトCS第二戦前夜の動画

ZDFは記事が流れて見られなくなるのが早いので注意。 なかなか良く出来ているギド&浦和のドキュメンタリー番組風ビデオクリップ(ZDF、12月13日)けっこう長い。 (内容) 商店街でおば様たちを沸かせる。回転寿司を食べ、寺?にお参り(テンプルって…

写真は息子が小学校の授業で商店街で親が事前に指定した もの(合計金額500円以内)を2-3種類買うという課題で買って来たもの。保護者ボランティアが現場の商店街で危ないことがないようにあちこち張り込みもしてくれている中でのお使い体験。そういえば娘の…