tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-03から1日間の記事一覧

自転車物色中

先日節約モード宣言したけど、やっぱりロードレーサー系の自転車がほしくなっていて、家にある雑誌とかショップのぞいたりとかしています。メカについてはくわしくないので、どういう用途にしたいのか、というのを今頭整理中。

バッソにおすすめ?蒸れ対策グッズ

ついに取り上げちゃった志穂さんの記事「結構、きちゃってるバッソ」(9月1日)。ちなみに9月2日にはフレチャの写真が♪ やっぱりロード選手の職業病ともいえますかねー。蒸れは禁物ですからね。 去年の東京国際自転車展でサインするぺタッキの頭頂部を見て「…

ヴィゼンホフはAkudに出資し、来季からWiesenhof-Akudに。

CNにも載りましたね。これでプロフェッショナルコンチネンタルチームライセンスの申請に足りる資金が確保できたとか。 で、このチームのゆくえというより私が心配してるぺ様とツァベルおじさん(多分)の行き先になる予定のドミナっていうかもしかしてノル…

ブリジストン・アンカーの日本人選手、シュタインハウザーにF言葉を

黒崎さんのところ9月2日で紹介されていましたが。 シュタインハウザー公式サイト日記8月31日 ツアー・オブ・ブリテン第二ステージでの日本人選手たちの走りが気に入らなかったTモバイルのシュタインハウザー、日本人の一人に一言いったところ、その選手にF○…