tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-09から1日間の記事一覧

ロイターが来日してたんだ。。。

masaさんのところ経由駒沢陸上競技場において8日、 ノルトラインウェストファーレン州主催で子供達のサッカー教室が開催された模様 ハラルド・シューマッハー氏(51)がケルンを、MF&DFとして90年W杯優勝のシュテファン・ロイター氏(49)がドル…

Cyclesportアメリカでは11月号はまだ。10月号はランスの写真が沢山。

その前に10月号(ランス特集)は買ってきてもらえたのですが、先週シカゴで見てきてもらったらまだ10月号が店頭にあったらしい。アメリカの本屋の店員は次号の入荷について聞いたらはっきりせず「多分もうすぐ」と言ってたとか。 またじきに行くらしいのでま…

ぺタッキが乗るAle Jet模様のCOLNAGO「ジェット・ブルー」

Nacoさんのところ経由。 ラスムッセンのバイクの下に写真が。 ・・・・これにぺ様が? うん、ぺ様ならかっこよく乗れるよきっと(と思いたい) 少年が乗る自転車のようなイメージをもったのは息子の筆箱のデザインに似ているからですかね。。 あと、その上の…

咳が止まらない。

喉の風邪がきっかけだったのですが、忙しさにかまけて、同僚から仕事中もずっと咳してる、といわれて3週間咳が治ってないことに気づく(笑)会社休むほどではない(忙しくて休めない)けど体力もいまいち。自転車もマスクしてたらなんとか乗れるんだけど、、…