tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2010-10-03から1日間の記事一覧

Nys, Neerpeltの勝利動画

ヴァントロノウトとのデッドヒート見ごたえあり。 最初うねうねの上りを乗ったまま力強く進むネイスを担ぎで捉えるヴァントロノウト(脚、長いしー)。そのまましばらく進行するが、ラスト周回、アスファルトに切り替わって右左とカーブする寸隙を付いて前に…

Stybarのストリップ劇場(支配人はカンチェラーラ)

ベルギーのオランダ語放送vt4の"BANANA SPLIT"というコーナーは「びっくりカメラ」のような企画番組のようだ。先日Stybarがストリップは嫌いだようとか、人生最大の恥ずかしい経験だったとかロックされたブラジャーが夢に出てくるかもとか書いてて意味分から…

フースホフト!

まだ心地よい興奮が。 日本人も強くなった! とりあえず発見した写真を貼る。 (Photo: tannenbaum@ Tour de France 2007 チームプレゼンにて。)

ハンドルバー、取替え

居ても経っても居られなくなり、荒川へ。というには日暮れがせまっていたので、近くの自転車ショップにいって、後ろのギアに異音があるのを見てもらったら、ついでにハンドルを変えませんかとお兄さんに言われた。古い形で、遠くて下がりすぎでしんどいでし…