tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ第5ステージで、T-モバイル、食中毒でリタイア続出

Tモバイルのヴェゼマン、ボテロ、ヒークマンの3人が一度にリタイアした。Food Poisoning=食中毒のうわさだとか。
ヴィノクロフも苦しんだ様子、ツァベルの情報はない。。。エヴァンスは影響ないようだ。
ドイツ人、、そういうリスクは一番回避しそうだが、暖かい土地での食品管理は苦手か?それとも陰謀??
昨年のツール序盤、ウルリッヒが腹痛を訴え不調だったが、それはプロテインが汚染されていたから、という記事を読んだ記憶がある。
かなりいいメンバーで、期待されたブエルタだっただけに、これは今後の真相究明でドイツ国内が騒がしくなりそうである。
飲料水のボトルに洗車用のホースでいれた水道水をつめたマッサーが解雇されたのは、どのチームだったろう?