tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

クネゴは世界選に勝ってもジャパンカップは出るらしい

去年は何気におおぜいの中の一人(ただし上昇株)ぽく来日してたんだよなあ。今年はファンの取り囲みもぜんぜん違うんだろうな。クネゴの名前で航空券も発券されたとか。
サイスポにジャパンカップ観戦ガイド特集がある。
クネゴ、バルベーロなどの主要選手の写真のところにサイン用の空白欄があり、バスの時刻表や選手宿泊予定ホテルの地図など至れり尽くせり。
http://www.yaesu-net.co.jp/cs/
今年もサエコの出店でコーヒ飲むぞ〜帰りに餃子食うぞ〜
帰りのバスの待ちがいちばん気が重いけれど、去年はバス停で長蛇の列でまっていたら、自走で帰るビアンキの選手たちが手をふってくれた。。