tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゲロルシュタイナーのチームプレゼンテーション(Daily Pelotonの超マジメレポート)

Nacoさんのところに出てhalohaloさんも反応していたドイツの水屋、ゲロルシュタイナーのプレゼンテーション。

CNにも。

泡立つっていうかみんな逆立ってます。髪。チームプレゼンテーションがリラックスしすぎ。

Daily Pelotonの記事書いた人も相当リラックスしてる。

で、記事の最後にはgirls用にtastefullyなHasiとHojの後ろ姿の写真・・・おいっ
記者は「ひどい髪型」チームか「子供」チームに分けてますね。ライプハイマーだけが一人とてもマトモに見えるのは私だけでしょうか。。。トートシュニヒはまともなのでネタにされないのか。

まじめな内容も一応以下に。

  • (レベリン)「まだアルゼンチン国籍取得計画進行中で今年の世界選はアルゼンチンチームから出たい」←ほんと〜!
  • (ホンド)「ハイライトは、ミラノ〜サンレモツールと世界選。ツールでは2−3ステージの勝利を目指す」
  • ライプハイマー)「ランスはハードワークのよい手本だ」「ランスは今年のツールに出ると思う」でもライプハイマーは今年の表彰台を狙っている・・・
  • (ホイHoj)パリ〜ルーベでエースをとりたい。また、CSCとちがってチームがリラックスしているのが気に入った。それはライプハイマーも同じだと。

1998年にチーム創設、2004年にUCIランキング3位。

※※(疑問)選手の名前の和文表記がわからない。。。というときは一般に何を参照すればよいのでしょうか。。。国名表記における外務省の本のようなのはないのかなあ。