tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイルのチームプレゼンチェック出遅れ。しかしチーム紹介ビデオカッコイイ

写真はみたけどまだちゃんと情報チェックしてません。いかん

ていうか、"T-Mobile Team Trailer 2005"っていうビデオ(Tモバイルのトップhttp://www.t-mobile-team.com/からMultimedia centerをクリックして入れる)がなかなかカッコイイではないですか。ダウンヒルのシーンとか、こういう映像を何かのCMに使ったら自転車ロードレースの人気でるんじゃ?
選手達の断片的なコメントが英語でキャプションされてるんだけど、一回停止したらもう動かなくなってしまう。。(以下、ビデオの画面が早く切り替わるのでちゃんと確認とれてませんが)

  • ウルリッヒが「あれはシングルスピードの自転車だったさ・・」とかいっててなんだかきかん気そうな子供時代の写真がバックに。
  • セビーリャの子供時代は今より老け顔のように見えたんですけど、別の人の写真かな。
  • ツァベルグリーンジャージでのガッツポーズ4態!踊ってるみたい面白い。。

「マジェンタはワタクシの一部であることよ」

ツァベル。いよっ。