tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒとブンデスリーガのスターたちが支援する筋ジストロフィーチャリティー活動

mas ciclismo2月21日より自分もウルリッヒの日記でみていたんだけど、いまいち内容がすぐわからなかった。。ウルリッヒ病ともよばれてるんだ。。
Giant社がチャリティー用にEZB-Revive(あのリカンベントっぽい自転車。「リバイブ(再生)」って名前がこの場合とてもいいね)を集めてebayのオークションで販売したらしい。Revive
ドイツサッカー界からの協力者たち:
ジョバンニ・エウベルボルシアMG)、フレディ・ボビッチヘルタ・ベルリン)、イェンス・ノボトニーレバークーゼン)、ベンジャミン・ラウトHSV)それにアンドレアス・ブレーメも。。どういうつながりなんだろう、、ラウトだけ一人だけ若いしね。

基金への寄付授与は、ちょっと趣向を凝らして、5月14日、ブンデスリーガマインツ051.FCカイザースラウテルンのハーフタイムの時に行われる。

これ、Jスポさん放送してくれないかなあ。。カード的に可能性低いかなあ。。きっとウルリッヒもでるんじゃないですか。自転車とブンデス放送両方やってるよしみで、ぜひ!(降格争いしてたら放送あるかも)

あと、このNacoさんの記事に使われているウルリッヒの写真がなんと、01年のツールでランスの仮病にひっかかったあと猛追しているところ。。。