tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒインタビュー「ランスの本は読まないよ」

ウルリッヒインタビュー。洗濯物の干さったトスカーナの路地でトレーニング中写真つきTモバイルHP。元はBild)
写真を見る限りでは細く見えるが、、。でも顔アップの写真をどこかよそでみたけど、まだなんか肉肉しい顔のラインだった。TモバイルHPトップには寝転んで本を読む写真が。
その中で「ランスの最新の本(毎秒が生きるチャンス)は読んだか?という質問に「読んでないよ!彼のことをすべて知ろうなんて思わない。。そのほうがいいんだ。」と。確かにウルたんの性格では、ランスの本をよんじゃうと戦うモードに差し障りそうなので、読まないの正解かも。