tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サルト・ツアー2日目午後 TTの結果。別府史之が!

Circuit de la Sarthe ステージ2bリザルト (Cyclingnews)
注目のウルリッヒのTTは91人中13位。緒戦ですので、こんなもんですかね。。別府史之が10位。総合9位に!すごいですね!
(ちなみに、TTそのあたりの順位の選手たち・・)

10 Fumiyuki Beppu (Jpn) Discovery Channel
11 Laurent Brochard (Fra) Bouygues Télécom 0.17
12 Michael Barry (Can) Discovery Channel 0.20
13 Jan Ullrich (Ger) T- Mobile Team 0.21
14 Christophe Moreau (Fra) Crédit Agricole 0.22

ローラン・ブロシャール、マイケル・バリー、おお、クリストフ・モローがいる!(モロー先生、はてなキーワードによると昨年8月にhonkakuさんが触れて以来だ。ずいぶんごぶさた)
別府史之選手はCyclingTime内の自身のブログでパリ〜カマンベールのときにランスとシェリルと会話したときのことを書いてますね。シェリルのファンらしく、彼女と会話できて嬉しかったようです。ランスが無線で「そんなに飛ばすな」、といったり「よくやった」ってほめてくれたりする様子も。日本人があのランスにチーム内で指示を受ける日が来るとは…!