tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒEditionの腕時計(スイスのIWC社から)

IWCってどこかの自転車関係の組織かとおもったらInternational Watch Co. とかいうスイスの時計屋でした。なんていうか可もなく不可もなくなどんな格好しててもあわせやすそうなデザイン。マジェンタピンクでなくて良かった。

ウルリッヒは時計好きで(そうだったのか・・)このメーカーの時計が特にお気に入りとのことです。rattrapanteというのはフランス語で " again catch up " とか"catch"を意味するというところからランスとの関係になぞらえたりとかいうことが書いてありました(独英翻訳からなので、自信なし)。
しかし、このウルリッヒの写真、安物のTVショッピングの司会者みたいな笑顔でなんかやだ。