tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベル、契約更新の方向、移籍の意志なし!

おじさん、Tモバイルに骨をうずめる気持ちのようですね。 ゲロルシュタイナーから誘われているという噂でしたが、「プレッシャーがひどくなるだけ」とコメントして移籍を否定したようです。
Henningerのレースに勝利し、この後彼の金銭上のマネージングをしている"木の実ナナ”Cordula奥さんとルードヴィヒマネジャーとの間で話し合われる契約更改の交渉が有利になったと。
フルにスプリントのアシストしてもらえなくても、やっぱりこのチームのままツールに臨みたいのですね。。チームとしては頭いたいですねえ。。うーん、Tモバイル、2チームツールに出られたらいいのに。。6月のツール・ド・スイスの後にツール・ド・フランスのの出場選手が発表されるようですが。。