tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルちゃんは巨人のなかの阪神

M嬢がドイツ・ツアーの最終ステージの表彰でライプフェマーと笑顔で握手する2位のウルリッヒの写真みて「甘い。*1でも嫌いになれない。」「ウルちゃんは阪神*2みたいだから。チームは巨人みたいだから愛着が湧かないけど」と言った。そうかあ。そういうことで私はウルリッヒ応援が止められないのかあ。。阪神ファン体質がいまだにこんなところにも残ってたのか。。。。ちなみにM嬢も阪神ファン。生粋東京の人なのにね。

*1:たまにゃーもっと悔しそうにすれば・・・と私は思う

*2:往年のね