tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2年も先のことを考えられるのかウルたんは!

procyclingより
ってか、エゲレスの雑誌だけあって「ウルたんは来年ツアー・オブ・ブリテンに出るかもよ」のほうが記事のタイトルになってる(笑)
この記事によると、ロンドンで「エディ・メルクスを褒め称える会?」のガラディナーに出席したウルリッヒ

来年ツールに最後の挑戦をしたあと、2007年のジロを走る。そして2007年シーズンのおわりをもって引退する

って言ったそうですよ奥さん。

・・・・

ずいぶんもう着々と先のことまでかんがえられるんだなー。
ツールにもっともっと勝つ気はないのか。なんかこないだ大騒ぎで引退した人はまた走るかもしれないってのにね。