tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アンチサイトじゃないです ぼやきサイト(汗

ウルリッヒファンの皆様には拙日記をご覧になるにつけ、なにかとご不快かと思いますが、元阪神ファン(弱かった時代の)だったせいか、

愚痴って日々の憂さを晴らす

という体質が抜けてないんですね、これでも書ききれないほどウルリッヒへのもどかしさ愛情とか、Tモバイルというチームへの不満今後の期待とかかなりめっちゃありまして、お笑いやネタをまきちらすことで憂さ晴らししております。この日記、プロフィールは

「ネタで楽しむひねくれウルリッヒ応援日記」

とでも標榜したほうがいいですかね・・・


今度ウルたんのすばらしさ絶賛記事でも書きますか(ソースはどこ、、だれか。。。orz)
こないだのクワガタファッションだって、彼の性格がでていて、とっても可愛いじゃないですか。純粋な少年の心をもった証拠だよ。うん。(いまさらどの口で)