tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ああ、CycleSport誌

昨日帰りの電車でPHSからtoyotaさんのところを覗いたところ。。、


ウルたんが表紙のCycleSportの写真
。(感激)。
しかし時折突然かっこよくなるあなたは則巻千兵衛ですか(←わかる?)。
もともとUS版は今度姉に買ってきてもらう予定だったので、帰宅後、US版の表紙はどうかなーっとチェックすると↓

違う。。。モジモジ君なランスが表紙でした。。。

中身もぜんぜん違う。東スポと大スポみたいなものですか。

やっぱりUK版年間購読だろうか。。でも今から頼んでウルたん特集の11月号の後の号からしか来ないんじゃ泣いちゃいますよ。単発でどこかの通販で買うか。