tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ZDFのインタビュー番組に出演した休暇明けウルリッヒ

休暇明けのお姿を披露(Gettyimages)あのときのへんなブレスレットまたしてる。。擦り切れジーンズと共に今とてもお気に入りなんだね。

顎の線に「油断」を感じるけど、これからトレーニングに復帰するんだから、今はこんなもんで丁度って感じですかね?そうですよね?
っていうかお母さんにどんどん似てきてない?(ツールに勝ったときの写真しか知らないけど)

  • Procyclingの以前の号にドイツの自転車文化はサッカーと違い日がまだ浅いので、ウルリッヒの勝敗を人々はチーム戦略よりも単純に体重に帰結させてしまう、という記事があったけど、、自転車文化に接して日が浅い自分もすぐにそっちに行ってしまうよやっぱり・・

料理&カロリーの本を買い込み、彼の食事の面倒をみているとかいう話。卵と魚、肉などカロリーの高い物とパスタ、ポテト、パンなどの炭水化物を一緒に食べないというダイエット法のようです。

初耳ですそのダイエット。。。じゃあカツ丼とか親子丼はダメか(食べないって)・・・