tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cyclesport11月号

先週シカゴでまた姉が見てきてくれたが、まだ10月号しか売ってなかったといわれ、完全に諦めていました。いや、もういいよぅ〜と言ったのですが、、結局姉がLA在住の友人に頼んでくれて、その人は本屋を3軒も廻って(本当にすみませんねえ。。。)見つけてくれたそうです。入手はその人が日本にくる12月初旬。しかしアメリカはまだ自転車ロードレース観戦って人気ないのね(どっちかっていうと自分たちで乗るほう、それもMTBとかトライアスロンとかそっち方面のが人気なんだろう)。
・・・というわけで、とりあえず入手はできることになりました。