tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ぺ様がんばれ搾乳実習

Bicirace.com12月2日より
ミルラムのチームミーティングの内容が明らかになりつつあるようで、とりあえず今回は「乳製品の製造について学ぶ」ものだったようです。

ツァベルペタッキは二人とも社会見学の小学生のような感想をのべております(まあ大人でもこう述べるしかないだろうけど)
また、お互いについても好印象だったと。

写真でぺタッキが絞ってるのはつくりものの牛さんですよね?質感が固そう。ぺタッキ、楽しめたかな?ちょっと心配・・・白衣の写真もなんか哀しそうだけどこれが地なのかな。

ツァベルはお付き合いのサービスかもしれないけど、なんだかこういうときにもニコニコできる人なんですよね。。

なおマルコ・ヴェーロとオンガラートは不参加だったらしいです。
ヴェーロは直前に自転車に乗っていて車に追突され、バイクの損傷にくらべると体はすこし痛みがある程度だそうで、オンガラートはインフルエンザのためだそうです。