tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウィルコムのW-ZERO3「シャーぽん」

私は遠距離通勤者で、よく電車の中で京ぽんで自分のアンテナやCyclingnewsやmas ciclismoを見たりしています*1通信速度は契約を変えると多分今より快適にみられるけど、もうちょっと画面大きくして、それでもっと色々できるといいな、と思っていました。

長年のエッジ→ウィルコムユーザーで「時流にさからってPDAほしいかも」*2だった自分にはかなり心動かされるものが。
上の記事の前日たまたま有楽町のビックカメラに別の用事でいったら本物がいくつか触れるようになってたのですが、次から次へと熱心なお兄さんたちが現れ、すごい熱気と迫力に触るの諦めて、触ってる人を横から眺めてました(笑)ただこういうものって発売当初のものは不具合が見つかるので、ちょっと落ち着いてからでいいかなあと思います。

ウィルコム、Windows Mobile 5.0搭載の無線LAN対応W-SIM端末「W-ZERO3」

*1:Nacoさんのところのはページの重さにちゃんと配慮されているお陰かサクサクPHSでも見られて快適。CNはシーズン中、レース情報が多いとNewsのところまで開くのに時間かかるけど。。

*2:だってノートPC重いし。PanasonicのLet's Noteでもまだ重く感じるよ