tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

▼チームミルラム公式サイト、正式スタート▼

あんなに首を長くして待ち望んだチームプレゼン。
フタを開けば▼▼▼▼・・・・

友達から教えてもらいましたが、先日手抜き!といいましたミルラムの公式HPが「ちゃんとひととおり」揃ったものにリニューアルされていました。
非難してごめん、牛乳やさん。

  • でも、英語だけでイタリア語もドイツ語のサイトもないよ!チーム公用語が英語だからってファンにも強要(笑)
  • やっぱり節約モードなのかしら。
  • ツァベルの笑顔がいいです。って本当に笑顔美人なツァベル。。
  • マネジメントたち一人一人の紹介ページもあるよ。
  • はっきりいって、ツァベルペタッキ、チェレスティーノとファッサトレインの人たち以外あまり知らないので、勉強させてもらいます。