tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベル@ブレーメン6日間レースで▼ジャージをお披露目!

id:Jehanneさんのところ経由。

ツァベルのジャージについて何着るのか、と思っていたら。
下のコメント欄でくまたろうさんが教えてくださったところによると、6日間レースにおいて、下のジャージは所属チームのになるということだそうで。。。

  • あ、あの、サッカーみたいにアウェーユニとか、全然ちがうデザインのひと揃えとかないのでしょうか??
  • ロードレースシーズンに先立って、アレを見ることが出来るっていうことなんですかね。
  • ツァベルもオフの短いことだ。。。まあ昨年はツールのころ一度オフみたいに(涙)なっちゃったからね。