tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイル、Schools for Africa キャンペーン

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
Tモバイル公式にこのユニセフと連携したキャンペーンの特別コーナーが設けられていました。
あとで読みます。チームプレゼンでもその紹介があったようでサイト上からも寄付のページにいけるのですが、ドイツ語なので挫折orz
ところでウルリッヒの新髪型には慣れなければなりませんな。いや、大分慣れてきましたよ。
http://video.t-mobile-team.com/en/gui.phpウルリッヒ、ケスラー、シンケビッツエイズ孤児の施設を訪問したときの動画があります。子供たちと"Give me five"をやってます。たいこたたきもやってます。動画やスライドショーにシンケビッツがほとんどでてきません(笑)
・・ウルリッヒの髪型をどっかで見たことあると思ったら俳優とか有名人ではなく、私が大学生のときバイトしてた歯医者の先生とそっくりだったことに気づきました。ほおの輪郭とか(爆)ウルたんが子供たちとしゃべってる動画みて思い出した(その先生小児歯科が得意だった。。)*1

*1:いまからなー、ちょおーっとけずるからなぁー、痛かったら手あげておしえてなぁー、と優しく話しかけてたし、顔が怖くないので子供に人気あった。従業員には厳しかったけど。