tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

さあ誰でしょう。

(2005年の成績)
ジロ・デ・イタリア 第2ステージ3位、第20ステージ3位
ドイツ選手権 2位
ツール・ド・フランス 第3ステージ6位、第5ステージ10位、第6ステージ3位、第13ステージ7位、第10ステージ10位)

(以下引用が手前味噌ですみません)

ロベルト・フェルスター。

http://radsportnews.net/2006/foerster_palma1201.shtml
radsportnewsに記事がでてました。

ホンドが戻ってこられなくなったのでゲロルシュタイナーのスプリントエースとなるフェルスター。
昨年の大きなレースでしばしばスプリント勝負のときは何気にからんできてましたよね。
(Jスポのクイズでドイツ人最高順位は?のときの最高順位だった人。)
さてこのオフは南の暖かいところでトレーニングというのはしなくて寒いドイツで水泳やクロスカントリーでトレーニングしてすごしたそうです。去年は大きなレースで3位以内に入れることを証明した、今年は大きな勝利を挙げられるといいな、とかなんとか(よく読んでないし)
スプリンターのくせに人がよさそうだ。。


去年のポーランドツアーのポディウム。
こんな長くて顔がとほほ、なマスコットどうするのか(笑)。