tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Classic Haribo ハスよーー!

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
トール・雷小僧・ハスホフトはArnaud Coyot (Cofidis) との逃げでほとんど自分がひとりで引きつづけ(それでも勝てると自信があったらしい)、それがたたって伏兵にゴールスプリントで負け。。。先頭交替せんかい、と相手に言って見たかどうか分かりませんが、(なんとなく言わなかった様な気もしますが)、馬鹿を見たわね。。
でもそういう人好きです。トール強く生きてね。
・・えーっと、レースのお作法的には、Coyotさんは別にハスホフトみたいに強い人にずっと引いてもらっても非難はされないんですよね?たとえ最後でぶち抜いても・・??