tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニース プロローグ 

えー、情報追うの遅れてます。

【プロローグ】
昨年チャンプのジューリックが勝利。

  • 例年になくスロースタートのCSC、ちょっと心配されてたようですが、これはリース監督がグランツールに賭けるため、そちらに出る選手たちにはシーズン序盤には負荷をかけないようにと指示をしていたことによるものだそうです。ジューリックもあまり練習していなかったようですが意外に調子がよかったようです。
  • リバティのアンドレイ・カシェキン、初めてSaiz監督の車が後ろについたTTを経験したけど。

It's the first time a coach kept talking to me constantly during the race. I enjoyed it

  • カザフ人のカシェキンはSaizのベンガベンガ (kept talking to) をenjoyできたようです。彼もヴィノ親衛隊という意味でも今期注目です。たしかやっぱり素顔はちょっと泣き顔気味だったような。
  • 1位のジューリックは確かベンガベンガされるの嫌いでしたっけ(笑)

プロローグのリザルトを上からスクロールしていた友人はTモバイルは出場してたとおもうけど違ったっけ・・・と思ったとか。86位のゲルデマンより上には誰もいません(笑)

【第一ステージ】
もう遅いし、誰も読んでないと思う。。
・・ていうかなんで急にパリ〜ニースを追うことにしたか。http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/parisnice06/index.php?id=parisnice060/Par642322
この人がでてたの知らなかった〜!!石畳とかダートをよっしゃぁーと走っているときと比べてなんだかとほほ感が漂っててまた一興です。本人公式ではK〜B〜Kのあとはティレノ〜アドリアティコになってたので。。(本人公式はまたK〜B〜Kのあと更新さぼり中。。)うっかり。