tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウチのヴィノクロフがベストな理由(リバティのサイツ監督)

CycleSport4月号より。
ウルリッヒバッソに対する大きなアドバンテージとは:

ウルリッヒのようにタイムトライアルが優秀とか、バッソほど山で強いというわけではないが

ヴィノクロフは戦術的なレベルで状況判断をするエキスパートで、その能力はウルリッヒバッソにはるかに先んじている

更に強烈なアグレッシブさを持っている

今年何かをやり遂げるチャンスだと。

  • 智略で仕掛けてくる彼を、パワーではねかえせるかウル!
  • バッソは後ろにリースが控えている限り大丈夫っぽくおもえますがどうですか。
  • しかしウルの手のうちなどぜんぶヴィノクロフはお見通しなんだろうな…
  • どんな戦いをしてくるか、エースとしての彼の動きがお楽しみ。

p3*[自転車]ウルたんの今季スタートはシルキュイ・デ・ラ・サルト (4月4−7)

ようやく始動ですよ。
LIVE San Benedetto del Tronto - Torricella Sicura - Tirreno-Adriatico - 13 March 2006 - Eurosport
eurosportのティレノ〜アドリアティコ実況中にニュースがはいった模様ですよ。週末にウルリッヒの計量に向かった(爆)オラフ・ルードヴィヒが発表した模様。。
時給やたら高いな・・・ウルたん。結果だしなはれや。

    • ・・・で、今日のティレノではぺ様が「スプリントには」勝ったのよね。やれやれ。