tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

生観戦疲れ


いやー、一昨日のDwars door Vlaanderen生観戦の後遺症か、昨日外出で薄着で出歩いていたせいか昨晩寒気がしてすぐ寝てしまいました。

  • そういえばペタッキは頭痛でリタイヤしたそうですが風邪じゃないといいですね。土曜日のE3なんとかフランデーレンはツァベルと一緒でしたっけ?
  • 別府史之選手の日記でレース展開が良くわかりますね、最後のほうのロジャー・ハモンドのアタックは潰されてしまいロジャー「沈没」したとかorz
  • フミーは大落車の直後を走っていて足留めされたけど遅れたファンヘースウェイクを引き上げる仕事をしたり、最後タイムアウトになるまで前向きに走っていたらしく、安心。