tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

えこひいき版おさらい@Brabantse Pijl

  • 今朝おきたらラボバンクが快勝したことがとても爽やかな余韻でした。
  • そりゃフレチャが快走したからでしょう。いっそ気持ちがいいアシスト振りでした。いやいつかは自分で勝ってくれますよね

まず、昨日の宿題から。。。
心配されたフレイレの勝利ポーズ
彼にしてはまあまあだ。だって鼻の穴しかみえなかったりヘルメットがゆがんでたりするイメージなんだもん。。
後ろでバンザイして喜ぶフレチャ
ストリーミングでみているとなんだかとても大きな猛禽類がゆっくり翼を開くみたいで見とれてしまいました。

  • ゴール後フレチャフレイレが喜びを分かち合うシーンがない。CN、なんで4枚しか写真がないのですか。
  • しかし、ナイエンスがアタックしたとき、ラボバンクの二人が置いていかれて、あのままだったらラボバンクいい面の皮だったけどよく追いついた。フレイレもしかして自分だけでもいけたけど、フレチャを待った?
  • そのあとはもう、絵に描いたようなフレチャの引きっぷり。あー惚れ惚れ。。。
  • はっきりいってあの最後のところにくるまでは眠いの一言でした(苦笑)

ラボバンクもなんだかいいチームプレーを見せている今シーズンですね。

カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんのとこの感想。そういやツァベル黄色い花束持ってたね。。。

    • Pezcyclingの人眉がすごくカープしてた、隣の眼鏡の人はまっすぐな眉で。(←何見てた)眼鏡ゲストは全然聞き取れないしゃべりで愛想ないのくせに結構司会のおじさんを笑わせることを沢山いってたみたいだ。我らワールド的なこといってたのかいな。。しかしCyclingtvはずっとあのおじさん一人でやってるのか、すごいな。。