tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒ、シーズンデビューレースをキャンセル


シーズンインの遅れがとやかく言われているウルリッヒ、膝の故障でシルキュイ・デ・ラ・サルトも欠場、膝と聞いて愕然としたけれど、以前彼がグレてホデフロートに勘当される原因になった古い故障とは違うものだそうで。
あまり心配しすぎてもねえ、ツールはまだ先だし、と思いつつ、太らない年は別の問題にやっぱり見舞われたか、、と思ってしまった。。重大なことにならなければいいけれど、、、とにかくちゃんと治りますように。。

Jan Ullrich2006もちろん黒崎さんのところに詳報が。南無南無。。

  • クレーデンやアルダグと同様、少し休むとよくなるものでありますように、、南無南無。。。