tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・スイス 本日より(ハモンド出場なし)


http://tourdesuisse.sportal.de/live/radsport/600268_frame.html
ツール・ド・スイス、現在文字ライブ中。(公式サイトが真っ赤で目が疲れる。。)

Cyclingstartlists
なんだ、、またロジャーのHPの予定表に振り回されたよ。。。リストにでてないorz
ベルギー一周に予定変更で出場したからかな。。あーあ つまんないの。。。次のレースは去年と同じだったら、イギリスのロードナショナルチャンピオンシップだ。

The Paceline.comもスイスよりドーフィネに力をいれていたせいかロースター発表まだなし。

つまらないので今日のスタート時の写真などがもう掲載されてるフォトアルバムでも見る。

ウルリッヒはちょっとは絞れたんかな。。

www.cyclingnews.com presents the 70th Tour de SuisseCNのプレビューはウルたんの出来を探るレース、って言ってます。ほかにみどころはないんですか。ああそうか、ボーネンマキュアンとか。
(総合候補)ウルリッヒエヴァンスガルゼッリ、フランク・シュレック、コルド・ヒル、ツベルク、マクギー だそうです。