tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ランディスのごっつい性格と変人ぶり


J'adore le velo!!:メノナイト村から出た人
didoさんがランディスの雑誌記事を紹介されてるのですが、めちゃ面白いです。。。ナイス記事。

  • アーミッシュはなくメノナイト派の村出身だったのですね。。平和と謙虚を重んじ、黒い服と馬車。。うーん、先日のあのなまはげ写真とのギャップがすごい。
  • あーもうはいはい、あんたはその勢いでいっちゃえいっちゃえ!(笑)でもウルちゃんはコンピューターゲームの敵とちがうからね。
  • ザブリスキーとの禅問答のような意味不明のやりとり、、変人同士(←言い切る)の友情がほほえましいです。二人の逸話のかずかず、面白すぎ、、
  • ザブやんと同居するとき、ザブやんが一人でえらい潔癖に部屋をきれいにするのを、ランディスは気にならないというのを読んだことあるけど、超汚い部屋に住んでるから相手が一方的に掃除してくれてもかまわない性格なのね。。

このところランディスブームなのか、自分・・・
とってもカッコイイランディス表紙の雑誌
なまはげにびっくり