tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

検索ワード


カピバラの心拍数? - くまの自転車観戦日記moritaku_bearさんのところで「カピバラの心拍数」でYahoo!検索すると当ブログがヒットするとでていました(ほかにもカピバラさんのところに言及している自転車関連サイトさんが多数)。。笑ってしまいました。すみません、リサーチ中の人には邪魔ですよね。。。


今、自分のところの7月5日付「検索語」どんなになってるか確認したところ、サッカー関連が多いですね。

  • ドイツ対アルゼンチン 乱闘(これでドイツの上昇運にケチがついた気がする)
  • クローゼ 優しい
  • クローゼ 謙虚(クローゼが優しくて謙虚である証拠をさがしていらしたのでしょうか)
  • ベッケンバウアー 結婚 最初
  • ベッケンバウアー 結婚 子供(皇帝の相続人調査かなにかでしょうか)
  • クリンスマン ハンサム(ハンサムですけどね、それを上回る権威ゼロのよろこびっぷりでしたね)
  • ジェラード スティーブン 結婚(PKのときナーバスでしたね)
  • オーウェン ハーグリーブス(よしよし、先日の試合で興味持った人がいたのかも)

検索語(単語)ベースでは、トップの検索語は「乱闘」でした。笑