tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第15ステージ 

今日のステージは満喫しました。
各チームのアシストたちがよく働き、エース同士が勝負する、やっぱりGap - l'Alpe d'Huezは見ごたえありますねえ。
今日ばかりは混戦模様のツールでよかったと思いました(このところ本格山岳初日で、あーあ、もう勝負あったか、、というのが多かったような気がするので)

  • 谷口アナは遅れた選手がでても声が穏やかなところがいいです。。
  • 市川さんと永井さんもなかなかいい組み合わせのような気がします。市川さんの熱くするどいコメントを穏やかになぞって判りやすく説明しなおしていたような。

しかし、ランディス。。。ゴール後何を苦悩っぽいポーズしてたんだろうか、、まだイエロージャージ奪回する予定ではなかった?それともぜんぜん関係ないこと?