tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

恐怖のワニ男、参上


さあ、渋渋のラインアップな来季のTモバイルに、めずらしいタイプの新加入選手が。
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
写真をみるかぎりソフトな笑顔ですが、クロコダイル・マンとオーストラリアで異名を取るAdam Hansenが加入するらしいですよ。ビッグエンジンを持つオールラウンダー(←。。。。涙、。。。のわけは聞かないで。)
で、彼はクロコダイル・トロフィーとやらを二回勝っている人らしいですが、それはもうすごいタフなレース(MTBによるアドベンチャーレース)でヨーロッパではありえないものだそうです。
Homeレース公式
写真をいくつか。

しかし、これまでオーストラリアベースのコンチネンタルチームで走ってたらしいですけど、いきなりヨーロッパでTモバイルで、大丈夫ですかね?

  • もう一人はアメリカのヘルスネットでゴードン・フレイザーのスプリントのアシストとして重要な役割を果たしてきたニュージーランド人Greg Henderson(30)。
  • また英語圏の選手がふえましたね。