tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アドヴェント・カレンダー@Tモバイル&ミルラム


カピバラさーん、今年もお待ちかねのがでましたよ♪
http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/index.html
やっぱりいっときより地道な雰囲気ですがかわいいです。
しかし、クリックするごとにサンタの帽子かぶった選手の写真がでてくるとか、そういうおふざけチックなのは無しのようです。

2日ごとにサイクリングに関するクイズがでて、その1文字ずつをつなげて24日に回答が完成。正解者にいろいろプレゼントが用意されていて、トップのプレゼントは来年4月のケルン1周レースに二名様往復ご招待、(日本からも招待してくれる?無理ですね。笑)24日に言葉は完成するけどその前に回答の言葉が何かわかったら応募していいそうで。1問目を見ましたが、まじめな問題でした(苦笑)


=========(ミルラム通販について)============
日本への送料についてようやく先ほど問い合わせメールだしました(のろま)。。メールを受けるのがドイツ人かイタリア人か、で回答の早さが決まるような気が(笑)
可愛すぎのアドヴェント・カレンダー
ふつうのカレンダーの3月の面長のイケメンさんはヴェーロでしょうか。。バンザイしているペタッキを正面からとった写真はぱんつがorz