tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

はてなセリフ 自転車部門 急速拡大中


首が本当にまわりません。
朝メールをみてたいしたことなさそうなので、
今日は静養しています・・・ってPCとじとけばいいのに。。。

ジャージの裾がめくれてるよ... - バルベルデの突っ込み! - はてなセリフ

さそさん作のジェネレータ。「2006年フレッシュワロンヌの最終周回、エチェバリアを捕らえようとするバルベルデ。」だそうです。
どうだ!うさぎ年生まれだい... - バニーホップ - はてなセリフ
泥山田さん作のジェネレータ。(たぶん野寺選手は本当にうさぎ年です)「関西シクロクロスにて、バニーホップでシケインを越えるプロロードレーサー野寺秀徳」だそうです。のでらさんもこんな技の持ち主だったのですね。。

5じまでにかえってくるから... - ヴィノたんから一言 - はてなセリフ
カピバラさん作のジェネレータ。「2005年ツール・ド・フランス第19ステージ出走前のヴィノクロフ。」だそうです。ごめんなさいカザフスタンの要人に向かってなんていじり方を。。

わ、わたしはジェネレータ作りにだけははまらないぞ。。。ぞ。。。写真いいのもってないし。うん

この子がこれからたくさん勝... - マディオ監督とジルベール - はてなセリフ
いいかげんにしよう自分。
さそさん作のジェネレータ「2006年LBL終了後、FDJのチームバスの前で。」マディオ監督と若武者ジルベール